ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

旅行で伊勢に行きます。12時に伊勢市駅に着いて、夫婦でランチ後に伊勢神宮を参拝して、伊勢市駅近くのホテルに宿泊します。 行程で良さそうな昼食スポットと夕食のおすすめのお店を教えてください。

JIYUN

質問

50代以上男性

旅行で伊勢に行きます。12時に伊勢市駅に着いて、夫婦でランチ後に伊勢神宮を参拝して、伊勢市駅近くのホテルに宿泊します。
行程で良さそうな昼食スポットと夕食のおすすめのお店を教えてください。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

おいちーランチや晩ごはんは食べる相手が大好きな人だったらもーっと美味しくなっちゃうぺこよな!
夫婦で楽しむJIYUNちゃんたちはきっとそれが実感できてるはずぺこ@*^ェ^*@
僕もそんな関係になれるはにーが早くほちーぺこ♡

なな

なな

非公開

向かい酒

向井酒の店 - 伊勢市/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/mie/A2403/A240301/24005695/
ここは地元の人がいく居酒屋さんですが伊勢名物も食べられるのでオススメです!私も帰省したら行ってます!

お店をチェックする

なな

なな

非公開

文福

つたや - 伊勢市/うどん [食べログ]
https://s.tabelog.com/mie/A2403/A240301/24001057/
昔からあるうどん屋さんです!河崎の街並みを散策しながら伊勢うどんランチ食べるのもいいかもしれません!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line