ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

地方の友人が社員旅行で名古屋に来ます。名古屋駅で一次会をやった後、若い女性も含む仲間で二次会の場所を探してます。土曜日の夜です。ジャンルは、問いませんが、二次会です。ここぞと思うお店を教えてください。

ぴょん

質問

40代男性

地方の友人が社員旅行で名古屋に来ます。名古屋駅で一次会をやった後、若い女性も含む仲間で二次会の場所を探してます。土曜日の夜です。ジャンルは、問いませんが、二次会です。ここぞと思うお店を教えてください。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

友達と一緒に楽しめるお店を探しているぺこな♪
友達は一生の宝物で、困った時に助けてくれる仲間ぺこ!
喧嘩もするかもぺこけど、大事にするぺこよ♡

ムーミン

ムーミン

40代

伊太利食房 ZenZero 名駅店 - 名駅の結婚式二次会ご相談受付中! - ぐるなびウエディング
http://sp.wedding.gnavi.co.jp/site/2/nb8m600/

ここはいかがですか?

お店をチェックする

みゃーててん

みゃーててん

30代

スペインバル EBIEAT (エビート) - 名古屋/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/aichi/A2301/A230101/23050101/

こちらのお店で飲み会いかがでしょうか〜?カジュアルなスペインバルでワイワイ飲めますよ♪二次会にもおすすめの雰囲気です(*^ω^*)

お店をチェックする

ジェラ

ジェラ

非公開

伍味酉 名古屋駅前店 (ごみとり) - 国際センター/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/aichi/A2301/A230101/23003228/#rst-data-head

名古屋の名物料理が食べられますのでオススメですよ。お席も多いので安心です。深夜までやってますのでよかったらどうぞ。

お店をチェックする

なな

なな

非公開

La Boca Chika
052-583-0026
愛知県名古屋市中村区名駅4-4-25 B1
https://tabelog.com/aichi/A2301/A230101/23061878/

二次会にはもってこいでオシャレな空間でしたー

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line