ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

品川で安くてヘルシーなランチが食べられるお店があったら、ぜひ教えていただきたいです!

みなみ

質問

品川で安くてヘルシーなランチが食べられるお店があったら、ぜひ教えていただきたいです!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

みなみちゃん、最近飲み会続きだったりするぺこかな。
ヘルシーおいちーランチでおなかもお休みぺこな。

さくら

さくら

20代

路地裏 (ろじうら) - 品川/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1314/A131403/13027173/

こちらはどうでしょう!美味しい和食の定食が食べれます。

お店をチェックする

yuumo

yuumo

30代

七軒茶屋 (しちげんちゃや) - 高輪台/割烹・小料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1316/A131603/13015660/

おそばはいかがでしょうか?お値段もランチはリーズナブルです!

お店をチェックする

M

M

30代

鹿屋アスリート食堂 品川シーズンテラス店 - 品川/定食・食堂 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1314/A131403/13182617/

品川シーズンテラスの中にあります💓

「スポーツ栄養学」に基づいたメニューで、これまでになかったバランス食を提供する食堂です。今年は、ヘルシーでボリューミーな3種類のお鍋が選べる宴会プランがあります!

月〜金曜日の夜は、無料でカラオケをも楽しみいただけますよ💓

お店をチェックする

ちばとる

ちばとる

40代

【一人ブランチ】品川近辺のオーガニックレストランを紹介☆ | PlayLife [プレイライフ]
http://play-life.jp/plans/4322

こちらの隠れ家的オーガニックレストランは如何でしょうか?自然農法にこだわったヘルシーメニューいっぱいありますよ〜

お店をチェックする

あーちゃん

あーちゃん

20代

グランド・セントラル・オイスターバー&レストラン 品川店 - 品川/オイスターバー[食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1314/A131403/13005723/
こちらはいかがでしょう?
オイスターバーのお店ですが、サラダランチがあります。
良かったら♬

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line