ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

都立大学駅近くのラーメン屋さんで、おいしいところ教えてください! とんこつや塩ラーメンができれば嬉しいです✨

ゆずぽん

質問

20代女性

都立大学駅近くのラーメン屋さんで、おいしいところ教えてください!
とんこつや塩ラーメンができれば嬉しいです✨

こぼりん

こぼりん

非公開

麺家 八の坊 (めんや はちのぼう) - 都立大学/ラーメン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1317/A131702/13024839/

こことかどうでしょ?
駅から歩いて二三分のところのお店でとんこつがうまい!ですよ!
おいしいにおいがしてるのでよかったら検討してみてください(o゚∀゚o)ノ

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

さむぺこから、おいちーラーメン食べたいぺこな♡
ちゅるちゅるーっと食べてあったまるぺこ!

M

M

30代

汐屋 だい稀 - 都立大学/ラーメン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1317/A131702/13152088/

都立大学駅改札出て目の前の通り、信号渡らずに左すぐ都立大学駅から60mのところにあります💓

まるで、
極秘なラーメン屋さんです(^.^)

お店をチェックする

yuumo

yuumo

30代

塩らーめん あいうえお - 目黒/ラーメン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1316/A131601/13035080/

塩ラーメンにも合う魚介系の基本出汁です。美味しいと評判ですよ!

お店をチェックする

春

非公開

銀水 - 都立大学/中華料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1317/A131702/13040631/?lid=header_restaurant_detail_menu

シンプルな具材とさっぱりスープの塩ラーメンが癖になるラーメン屋ありますよー!日曜のみ定休日なので明日以降でしたらオススメですよ!

お店をチェックする

ちばとる

ちばとる

40代

汐屋 だい稀(ラーメン) :No.5 - 「東急東横線・都立大学駅周辺で食べる安くて美味しいランチベスト10!」ランキング - ランキングシェア byGMO
https://www.rankingshare.jp/rank/sagolffprg/detail/5

都立大学で塩ラーメンといえばココですね〜

お店をチェックする

ゆずぽん

ゆずぽん

20代

みなさんありがとうございました!候補もたくさんあり、楽しみが広がりました!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line