ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

彼女とディナーする場所を探しております。押上から曳舟の辺りで洒落乙で落ち着きがありなおかつ1000円代で気軽に楽しめる場所なんて知りませんか?特別な日というわけでなく、タイミングがあったので食べにいこうかという程度です。お願いします><和洋中なんでもよいです><

ぱぴお

質問

彼女とディナーする場所を探しております。押上から曳舟の辺りで洒落乙で落ち着きがありなおかつ1000円代で気軽に楽しめる場所なんて知りませんか?特別な日というわけでなく、タイミングがあったので食べにいこうかという程度です。お願いします><和洋中なんでもよいです><

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

そういうデートが一番幸せだと思うぺこ。
幸せだったと思うぺこ。なんでもないやうなご飯のことぺこ。

ぱぴお

ぱぴお

20代

はらぺこ君、そういうのいいから教えてください!

たのしんご

たのしんご

非公開

立ち飲みワインバー 角打ワイン 利三郎
http://endo-risaburou.com/kakuuchi/

こことかワインも料理も全部500円ですよ。

お店をチェックする

たのしんご

たのしんご

非公開

赤色の店内は小洒落てるし、さっと美味しいワインを飲んで、つまむってのはどうですか?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

寂しいぺこな。。?

たのしんご

たのしんご

非公開

お好み焼 なりまち|和食|錦糸町/曳舟-ヒトサラ
http://s.hitosara.com/0004105624/

うーん2人で4000円以内だと、あとはお好み焼きですかね。

曳舟とは逆方向ですけど、押上から歩いてすぐですよ。

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

角打ワイン 利三郎 - 押上/ワインバー [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1312/A131203/13141090/

こっちの方が見やすいぺこな。
ってか、この店安うまで良さそうぺこな!

お店をチェックする

ポリット

ポリット

30代

東向島の中華、おすすめです。
低価格の中華居酒屋です。メニューも豊富です。

http://r.gnavi.co.jp/mbx357dm0000/

お店をチェックする

まさとも

まさとも

30代

月島名物もんじゃだるま 東京スカイツリータウン・ソラマチ店 - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/e474601/

もち明太子チーズもんじゃがオススメです!

お店をチェックする

じぇーま

じぇーま

20代

バルケッタ
03-6657-2627
東京都墨田区京島1-2-2-117
http://tabelog.com/tokyo/A1312/A131203/13121851/

予算より少し高めかもしれませんが、雰囲気がよくてそこそこ美味しいお店です。
店内はあまり広くないので予約された方がいいかもしれません。

お店をチェックする

ぱぴお

ぱぴお

20代

みなさまありがとうございます!もんじゃお好み焼きもいいですね。角打ワインのとこはよく通るので実は気になっていたのです。色々行ってみます。はらぺこくんもありがとう!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line