ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

母が東京に遊びに来るのですが、東京からバス、電車、新幹線で行ける おすすめの場所を探しています。移動時間は片道2時間以内でお願いします。できれば、バス移動だと嬉しいです。

M

質問

母が東京に遊びに来るのですが、東京からバス、電車、新幹線で行ける おすすめの場所を探しています。移動時間は片道2時間以内でお願いします。できれば、バス移動だと嬉しいです。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

東京からさらに遠出したいぺこなー!
新幹線使えるなら結構遠くまで行けちゃいそうぺこ。

yuumo

yuumo

30代

貴乃 (たかの) (田原町/寿司) - Retty
http://retty.me/area/PRE13/ARE9/SUB902/100000097037/

新鮮なネタを築地から直送し、旬の魚、旬の味をお楽しみいただけます。

お店をチェックする

ニャース

ニャース

30代

玉ゐ 本店 (にほんばしたまい) - 日本橋/魚介料理・海鮮料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130202/13019904/

東京のあたりが一番便利ですかね?
前に地方から上京してきた親戚をここに連れてた行ったことがありますー!
おいしいうなぎのお店で喜んでくれましたー!

お店をチェックする

ちばとる

ちばとる

40代

短時間東京観光ツアー | はとバスモバイル
http://www.hatobus.co.jp/feature/sp/short/

はとバスで東京の名所めぐりをどうぞ!!

お店をチェックする

M

M

30代

ありがとうございます💖

関連度の高い質問

facebook

twitter

line