ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

秋葉原でイタリアンで個室のお店ありますかー? パスタの他にもいろんなメニューがあるとなお嬉しい。 6人で女子会です( ˘ω˘ ) お酒飲まない子もいるから、ご飯がおいちーお店だといいなー。 予算は5000円くらい! 教えてぺこー

やぎこ

質問

秋葉原でイタリアンで個室のお店ありますかー?
パスタの他にもいろんなメニューがあるとなお嬉しい。
6人で女子会です( ˘ω˘ )
お酒飲まない子もいるから、ご飯がおいちーお店だといいなー。
予算は5000円くらい!
教えてぺこー

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

個室で晩酌つきのごはん、いいぺこな♡
お酌してほしくなったら、僕を呼ぶぺこよ♪

さくら

さくら

20代

肉バル 肉ソン大統領 秋葉原店 - 秋葉原/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1310/A131001/13201683/

こちら四名から少人数個室があるイタリアンバルです。
お肉料理を中心にリーズナブルで美味しいお店ですよ!
雰囲気もおしゃれですよ!

お店をチェックする

やぎこ

やぎこ

30代

肉バル以外にはないぺこかなー

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

肉バルは無しぺこなー

もも

もも

30代

BARU&DINING 「GOHAN」 秋葉原駅前店(秋葉原/居酒屋) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/a043736/

こちらはいかがでしょうか?
お手軽な価格で個室もありますよ。
リーズナブルな価格でイタリアンが食べられ、女子会にもぴったりかなと思います。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line