ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

土曜日、新橋あたりで3時間の飲み放題が、ある店を知りませんか?

ふー太郎

質問

土曜日、新橋あたりで3時間の飲み放題が、ある店を知りませんか?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お友達といくぺこかー!
ふー太郎ちゃん、今度僕ともご飯に行ってぺこ♪

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コチラノお店はドウペコカ

福盈門新橋店
https://tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13043338/

飲み放題があるお店を新橋で選ぶなら、ココペコ。新橋の美味しいお店ペコ。お友達も楽しめるお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コノお店も良さそうペコ

カーンケバブビリヤニ
https://tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13170211/

飲み放題があるお店を新橋で選ぶなら、ココペコ。新橋の美味しいお店ペコ。お友達と行くのにピッタリなお店ペコ。

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ビアホール ビヤケラー東京 新橋銀座口店 (ビアホールビヤケラートウキョウ) - 新橋/ビアホール・ビアレストラン [食べログ]
https://tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13171590/
→5000円から3時間飲み放題付きのコースがあるぺこなー!土日祝日でもやっているみたいぺこよー!

みんなでワイワイ、良いぺこなー!

お店をチェックする

ちゅけ

ちゅけ

非公開

海鮮個室居酒屋 四万十 新橋駅前店 (【旧店名】海鮮個室居酒屋 宇和島) - 新橋/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13200425/

こちらいかがですか?
料理が美味しく雰囲気よいお店です。
利用時間は制限ありますが3時間飲み放題コースありますのでよかったらご検討下さいね

お店をチェックする

ぷに

ぷに

30代

ほづみ - 新橋/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13165402/

駅近。新橋徒歩1分。飲み放題コースもあります!!
コースも行くたびに違っているんですけどボリュームあって魚が本当に美味しいですよ!
ここは店員さんが色々話し聞いてくれて融通利かせてくれるので相談してみても良いとおもいます!!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line