ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

話のネタになるような、面白い趣向のお店ってありますか

マングー

質問

話のネタになるような、面白い趣向のお店ってありますか

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

接待中は相手の人に気を使わないといけないぺこから、夜ごはん食べても食べた気がしなさそうぺこ・・・@・×・@
社会に出て働くって大変ぺこなー!

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
イイトコ見つかったペコ

音音上野バンブーガーデン店
https://tabelog.com/tokyo/A1311/A131101/13025377/

上野のオススメのお店ペコ。大事なお話もできる接待向けのお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ベツのお店を見つけたペコ

上野太昌園上野駅前店
https://tabelog.com/tokyo/A1311/A131101/13008532/

上野のオススメはココペコ。接待向きで、大切なお話もサクサク進みそうなお店ペコ。

お店をチェックする

さくら

さくら

20代

船宿 三浦屋 (フナヤドミウラヤ) - 浅草橋/屋形船・クルージング [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1311/A131103/13016915/top_amp/

こちらとかどうでしょう!
屋形船で楽しいお食事が出来ますよ♫
趣旨にあっていればよかったら検討してみてくださいね!

お店をチェックする

もも

もも

30代

給食当番 (きゅうしょくとうばん) - 新御徒町/居酒屋 [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1311/A131101/13037171/top_amp/

こちらはいかがでしょうか?
有名な、給食メニューが楽しめる居酒屋さんです。
懐かしいメニューを目にして、あれ知ってる、これ知らないとか、盛り上がりますよ。

お店をチェックする

むとむと

むとむと

30代

ミスターカンソ 浅草店 (mr.kanso) - 浅草/バー [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1311/A131102/13134406/?lid=header_restaurant_detail_menu

こちらのお店はいかがでしょうかー?色々な種類の缶詰をつまみながらお酒が飲めますよ♪
上野にもあったかと思いますー^_^

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line