ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

船橋駅周辺で個室がある素敵な居酒屋をどなたかご存知ですか?? デートで使います。料理のジャンルなどは問いません。よろしくお願いします。

とまと

質問

船橋駅周辺で個室がある素敵な居酒屋をどなたかご存知ですか??
デートで使います。料理のジャンルなどは問いません。よろしくお願いします。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

居酒屋で恋人と夜ご飯ぺこな!
おいちー夜ご飯を楽しみながら、恋人との大事な時間を過ごすぺこ♪
僕もいつかとまとちゃんみたいに恋人同士でおいちー夜ご飯を楽しみたいぺこなー♡

プリン

プリン

30代

かまどか 船橋店 - 京成船橋/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/chiba/A1202/A120201/12000405/

お洒落な空間な居酒屋で、雰囲気の良い個室で飲めますよ!飲み放題とかもつけられるコースもあって、仲良くお酒をいただけるのでよかったら行ってみてくださいね。

お店をチェックする

すのー

すのー

30代

アロハ・グランドテラス 船橋(船橋/ダイニングバー) | ホットペッパーグルメ
https://www.hotpepper.jp/strJ001160139/

こちらのおしゃれなハワイアンリゾートはいかがですか?ふいんきがいい個室が利用できますよ。

お店をチェックする

ちー婆

ちー婆

30代

World Kitchen SHANTY 船橋店 (SHANTY) - 京成船橋/イタリアン [食べログ]
https://s.tabelog.com/chiba/A1202/A120201/12036013/

京成船橋から近いこちらのお店はいかがですか?お洒落なイタリアンのダイニングバーで2名で利用できる個室がありますよ♪

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line