ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

会社の飲み会ができる美味しいお店を教えてください(^ ^) 品川周辺 14名ぐらいで個室or個室じゃなくても話しやすい 飲み放題つきコースがある 1人あたり 〜4500円くらい お願いします☆

y0u

質問

会社の飲み会ができる美味しいお店を教えてください(^ ^)
品川周辺
14名ぐらいで個室or個室じゃなくても話しやすい
飲み放題つきコースがある
1人あたり 〜4500円くらい
お願いします☆

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

歓送迎会シーズンぺこな。
幹事さんお疲れ様ぺこ。

ゆうき

ゆうき

20代

本格焼酎と九州料理 尊 品川店|居酒屋|品川-ヒトサラ
http://s.hitosara.com/0006033375/

会社の飲み会ならこことかは外さない感じかと思います。
予算内で飲み放題も、相談にのってもらえますよ。

お店をチェックする

佐竹

佐竹

30代

宴会・パーティープラン一覧 : しながわ畑[食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1314/A131403/13126757/party/

4500円以内で静かなところだと、品川畑もいいんじゃないですかね。

お店をチェックする

まさとも

まさとも

30代

せせらぎを聴きながら 品川駅前店 - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g493544/

モダンな感じで、雰囲気の良いお店です。ズワイガニのせいろご飯がオススメです!

お店をチェックする

佐竹

佐竹

30代

おー!オシャレですね?

ポリット

ポリット

30代

たまには、フレンチなどは如何ですか?駅チカで個室もありますよ

http://www.hotpepper.jp/strJ001036988/

お店をチェックする

y0u

y0u

20代

ありがとうございます!どれもよさげ♪
飲み会って値段をとるべきか3時間の方がいいのか、悩ましいですね…

関連度の高い質問

facebook

twitter

line