ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

東京駅付近で夜24時頃までやってる居酒屋さん探してます。 今週金曜夜、仲の良い男女4人です。 大衆飲み屋はちょっといただけないけど、 あまりかしこまらなくてワイワイ楽しめる雰囲気。 ジャンル問いません。 3000〜5000円くらい。 有楽町、新橋、赤坂見附あたりでも良いです。

たろて

質問

東京駅付近で夜24時頃までやってる居酒屋さん探してます。
今週金曜夜、仲の良い男女4人です。
大衆飲み屋はちょっといただけないけど、
あまりかしこまらなくてワイワイ楽しめる雰囲気。
ジャンル問いません。
3000〜5000円くらい。

有楽町、新橋、赤坂見附あたりでも良いです。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

東京駅はいっつも人が多いぺこからぶつからないように気をつけるぺこよ♪
雰囲気の良いお店、教えてもらうぺこー!

ゆい

ゆい

非公開

屋台屋 博多劇場 八重洲店 - 宝町/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130202/13129485/

こちらはいかがですか?鉄鍋餃子やもつ鍋など、博多の美味しいお料理を楽しめる居酒屋です。店内は活気があり、ワイワイお酒と博多料理をいただけますよ。コスパも良いと思います。ご予算内の飲み放題付きコースもあります!24時まで営業しているので、チェックしてみてください♬

お店をチェックする

Lilimali

Lilimali

40代

九州 熱中屋 八重洲 LIVE (ネッチュウヤヤエスライブ) - 宝町/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130202/13107921/

金曜は朝まで営業しているこちらの居酒屋さんはいかがですか?料理も美味しくコスパも良いのでオススメですよ♪

お店をチェックする

hiro☆

hiro☆

30代

はんなり邸 八重洲本店 - 大手町/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130201/13163724/

こちらのお店はいかがでしょうか?
金曜日は朝方まで営業している居酒屋です。
落ち着いた雰囲気のお店ですよ。
良かったらチェックしてみてくださいね♡

お店をチェックする

たろて

たろて

20代

全て素晴らしいお店でしたが、予約で一杯でした…いつかリベンジ!

引き続き探してます!

Lilimali

Lilimali

40代

築地貝鮮 地酒の出浦 有楽町店 (【旧店名】弥彦 有楽町本店) - 日比谷/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130102/13144544/

東京駅から1駅分だけエリアを広げてこちらの居酒屋さんはどうでしょう?朝まで営業しているお店で店内も明るく清潔感のある感じで雰囲気も良いですよ。

お店をチェックする

たろて

たろて

20代

皆さんありがとうございます。今回はどこもいっぱいだったので、次に東京で飲みに行く時に改めて予約してみようと思います^ ^

関連度の高い質問

facebook

twitter

line