ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

会社のメンバー4人(上司含む、30-40代) 静かな個室で魚が食べれるところを探しています!

こまき

質問

会社のメンバー4人(上司含む、30-40代)
静かな個室で魚が食べれるところを探しています!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

個室のあるお店がいいぺこなー。
個室ならプライベートな空間でゆっくりお話ができて、きっと接待も成功するぺこー!

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コチラノお店はドウペコカ

個室居酒屋番屋八重洲本店
https://tabelog.com/tokyo/A1302/A130201/13022788/

お魚にこだわってるお店を東京駅付近で選ぶなら、ココペコ。東京駅付近の美味しいお店ペコ。接待向きで、大切なお話もサクサク進みそうペコし、ガヤガヤしてなくて、個室で気兼ねなく過ごせるお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店もアルペコ

八重洲大飯店
https://tabelog.com/tokyo/A1302/A130201/13011500/

お魚にこだわってるお店を東京駅付近で選ぶなら、ココペコ。東京駅付近の美味しいお店ペコ。接待向きで、大切なお話もサクサク進みそうペコし、ゆっくりお話できて、個室で楽しく過ごせるお店ペコ。

お店をチェックする

ちえ109

ちえ109

30代

や満登(東京駅(八重洲)/割烹) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/yamato/

完全個室のこちらの和食屋さんはいかがですか?老舗の割烹料理屋さんなんですがお魚も美味しいですよ。

お店をチェックする

aripmama

aripmama

非公開

男前料理 日本橋はらから harakara(日本橋/居酒屋) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/gmhz67kn0000/

ここのお店はいかがでしょうか?新鮮な魚を使った料理が食べられる居酒屋さんです。個室もありますよー。

お店をチェックする

こまき

こまき

30代

ありがとうございます!
新橋でも探してもらっていいでしょうか?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

新橋ぺこなー

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

和食りん 新橋本店 - 内幸町/居酒屋 [食べログ]
http://tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13100377/

こことかどうぺこかなー
名物は鮮魚のお造り宝石箱ぺこ!
全席禁煙で、完全個室ぺこよ♡

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line