ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

今週の日曜、19:30から大井町駅付近で6名(1名赤ちゃん含む)で食事をしたいと思ってるのですが、 ・個室(赤ちゃんもいるので) ・和食 でオススメのお店あれば教えてください!

watambo

質問

20代男性

今週の日曜、19:30から大井町駅付近で6名(1名赤ちゃん含む)で食事をしたいと思ってるのですが、
・個室(赤ちゃんもいるので)
・和食
でオススメのお店あれば教えてください!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

個室があるお店なら周りを気にせずゆっくり夜ごはんを楽しめそうぺこな♪
一日の終わりの夜ごはんが和食なら健康にもいいぺこから体を中からしっかり休められるぺこ♡

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ボクのデータベースによるとココがいいペコ

クルン・サイアム大井町店
https://comolib.com/places/385225

和食が食べれるお店を大井町で選ぶなら、ココペコ。大井町の美味しいお店ペコ。小さなお子様も満足できて、個室もあって日曜日でもバリバリやってるお店ペコ。

食べログのページも見るペコ?
https://tabelog.com/tokyo/A1315/A131501/13159837/

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コノお店も良さそうペコ

CERTO!阪急大井町ガーデン店
https://tabelog.com/tokyo/A1315/A131501/13165771/

和食が食べれるお店を大井町で選ぶなら、ココペコ。大井町の美味しいお店ペコ。小さなお子様とも一緒に楽しめるお店ペコし、個室で楽しく過ごせて、日曜日も元気に営業してるペコ。

お店をチェックする

watambo

watambo

20代

ぺこちゃんありがとう。
和食で完全個室なお店おしえてほしいー!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

和食ぺこなー

watambo

watambo

20代

ぺこちゃーん、⬆️どうかなー?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

晴天の月 大井町 - 大井町/居酒屋 [食べログ]
https://tabelog.com/tokyo/A1315/A131501/13119643/

こことかどうぺこかなー
個室のお席があるぺこから、タバコの煙も気にならなそうぺこよー!

お店をチェックする

watambo

watambo

20代

ありがとう!
ここにします^ ^

関連度の高い質問

facebook

twitter

line