ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

今日20時から男3人で飲めるところを探しています。 ・品川駅徒歩10分以内くらい ・学生時代の先輩後輩の集まり ・なので、気の利いたところじゃなくてよい ・普通の居酒屋で可 ・会計にカードが使えるところ ・予算は特にないですが、高くもなく安くもなくで といった条件でよい店がありましたら情報をください! よろしくお願いします(^^)

ちゃんとく

質問

今日20時から男3人で飲めるところを探しています。
・品川駅徒歩10分以内くらい
・学生時代の先輩後輩の集まり
・なので、気の利いたところじゃなくてよい
・普通の居酒屋で可
・会計にカードが使えるところ
・予算は特にないですが、高くもなく安くもなくで
といった条件でよい店がありましたら情報をください!
よろしくお願いします(^^)

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

おいちーお店見つかるように、ぺこ神さまにお祈りしておくぺこ。
ちゃんとくちゃんが、おいちーもので幸せになれますようにぺこ。

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
イイトコ見つかったペコ

居酒屋菜屋品川店
https://tabelog.com/tokyo/A1314/A131403/13029300/

居酒屋サンを品川で選ぶなら、ココペコ。品川の美味しいお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店もアルペコ

全席個室居酒屋若の台所品川グランパサージュ店
https://tabelog.com/tokyo/A1314/A131403/13170656/

居酒屋サンを品川で選ぶなら、ココペコ。品川の美味しいお店ペコ。

お店をチェックする

みぃるみぃる

みぃるみぃる

40代

山陰海鮮 炉端かば 品川店
03-6712-0303
東京都港区港南2-3-13 品川フロントビル B1F
https://tabelog.com/tokyo/A1314/A131403/13119849/
山陰のお酒と食材が楽しめますよ。
刺し盛りが豪華でオススメです。

お店をチェックする

ナッツ

ナッツ

30代

尊 品川イーストワンタワー店
03-6718-2911
東京都港区港南2-16-1 品川イーストワンタワー 1F
https://tabelog.com/tokyo/A1314/A131403/13153056/
焼酎が充実しているので、お好きでしたらオススメです。九州料理の居酒屋です。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line