ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

今日夜月島か豊洲あたりでお店を探してます。 嫁の姉と僕の友人の3人でご飯で、結婚式に使う嫁へのサプライズの打ち合わせです。なので割と静かで個室だとありがたい。

まさひろ

質問

今日夜月島か豊洲あたりでお店を探してます。
嫁の姉と僕の友人の3人でご飯で、結婚式に使う嫁へのサプライズの打ち合わせです。なので割と静かで個室だとありがたい。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

個室でゆっくりしながらの夜ご飯ぺこなー
おいちーご飯食べればお話もサクサク進むぺこ♪

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ろくのぶ - 築地/焼肉 [食べログ]
https://tabelog.com/tokyo/A1313/A131301/13158949/
落ち着いた店内で完全個室がる焼肉屋さんぺこー!
焼肉焼き焼きしながら、とっておきの結婚式のサプライズを企画してぺこなー♡
ご結婚、おめでとうございますぺこー♡♡

お店をチェックする

りりか

りりか

30代

らかん - 月島/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1313/A131302/13033720/

こちらのお店はいかがでしょうか?
個室もあるのでゆっくりできるかと思いますよ。
良かったらチェックしてみてくださいね♡

お店をチェックする

hiro☆

hiro☆

30代

青ゆず寅 豊洲 - 豊洲/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1313/A131307/13171035/

こちらのお店はいかがでしょうか?
個室もあり、落ち着いたお店です。
ぜひご検討くださいね!

ご結婚おめでとうございます(๑•ω•๑)/"♡
サプライズ上手くいくといいですね!

お店をチェックする

とまと

とまと

30代

豚道楽 豊洲店(豊洲/居酒屋) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/h59ykx5n0000/

こちらの和食居酒屋はいかがですか?落ち着ける個室が利用できて豚肉料理が美味しいお店ですよ

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line