ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

横浜駅周辺で雰囲気の良いバー、バルがあったら教えてくださいm(__)m ご飯を食べた後に行きたいと思ってます!

andy14

質問

横浜駅周辺で雰囲気の良いバー、バルがあったら教えてくださいm(__)m ご飯を食べた後に行きたいと思ってます!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

andy14ちゃん、さてはイケテルBarで口説くつもりぺこな!
どんな言葉で口説くか気になるぺこー

葵

20代

パブリック ビアハウス ティキティキ 横浜店 (TIKI TIKI) - 横浜/ダイニングバー [食べログ]
https://s.tabelog.com/kanagawa/A1401/A140101/14002379/

23時30分くらいまでやっているお洒落ダイニングバーいかがですかね!ハワイアンな雰囲気で、お酒をまったり飲めますよ。

お店をチェックする

もも

もも

30代

ビオディナミ 横浜店 - 横浜/イタリアン [食べログ]
https://s.tabelog.com/kanagawa/A1401/A140101/14062639/

こちらはいかがでしょうか?
女子ウケの良いイタリアンバルです。
美味しいし比較的リーズナブルですので、二次会利用もしやすいかなと思います。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line