ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

今日12名で池袋で二次会利用できる店を探しています。 池袋PARCO近くだと嬉しいです。 よろしくお願いします。

りっちゃん

質問

今日12名で池袋で二次会利用できる店を探しています。
池袋PARCO近くだと嬉しいです。
よろしくお願いします。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

池袋は東京を代表する巨大繁華街ぺこから、お店もたくさんあるぺこよ!
そんな街で友達と晩ご飯食べるとたのちーぺこよな♪

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店がアルペコ

GreenGarden池袋
https://tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13179816/

池袋でオススメと言えば、コチラのお店ペコ。二次会向けで、お友達と行くのにピッタリなお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店もアッタペコ

300B ONE
https://tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13035548/

池袋でオススメしたいのはココペコ。お友達と行ったら盛り上がること間違いなしペコ。

お店をチェックする

りっちゃん

りっちゃん

20代

池袋PARCOの中限定でお願いします!
すみません。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

池袋ぺこなー

ふうか

ふうか

30代

えん 池袋東口パルコ店(池袋/創作和食) - ぐるなび
https://www.google.co.jp/amp/s/amp.gnavi.co.jp/r/g338002/

こちらの和食居酒屋はいかがですか?12名で入れる落ち着ける個室があるので二次会にオススメですよ。

お店をチェックする

まる

まる

非公開

ラ ボデガ パリージャ - 池袋/スペイン料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13133690/

こちらおすすめです。
美味しいスペイン料理のお店でワインも種類豊富です。グラスで頂けますよ。
よかったらご検討下さいね

お店をチェックする

旅行好き

旅行好き

非公開

音音 池袋店(池袋/日本料理) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/g223678/?sc_cid=amp_t_top01

大人数対応の個室がありますのでいかがですか。
落ち着いていますし宴会メニューもありますよ。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line