ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

週末金沢で女子旅! 魚介NGの子がいるのでそれ以外で金沢に美味しいものってありますか?? 宿泊先は金沢駅すぐそばです。

boncham

質問

20代女性

週末金沢で女子旅!
魚介NGの子がいるのでそれ以外で金沢に美味しいものってありますか??
宿泊先は金沢駅すぐそばです。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

質問ありがとぺこなー!
気になるお店があったら予約依頼してみてぺこなー!僕予約頑張っちゃうぺこり♬

ままりん

ままりん

30代

八兆屋駅の蔵 金沢駅店(金沢/割烹・小料理屋) - Retty
https://retty.me/area/PRE17/ARE155/SUB15501/100000077107/

魚介もあるし、金沢郷土料理もあるので、魚介NGでも大丈夫かなー?
今は寒ブリがオススメだけれども〜

お店をチェックする

hiro☆

hiro☆

30代

テーブル ニコ (Table NICO) - 金沢/イタリアン [食べログ]
https://s.tabelog.com/ishikawa/A1701/A170101/17009179/

こちらのお店はいかがでしょうか?
イタリアンが美味しいお店ですよ。
良かったらチェックしてみてくださいね♡

お店をチェックする

サブリン

サブリン

40代

ちょっと駅ではなく繁華街の片町(タクシーですぐ)に金沢で名物化しているハントンライスの元祖の店「グリルオーツカ」があります。
https://s.tabelog.com/ishikawa/A1701/A170101/17000706/
懐かしい味わいの洋食屋さんです。

先の八兆屋さんは居酒屋ですので色々ありますが悪くないです。土日は行くなら早めに予約を。

お店をチェックする

boncham

boncham

20代

ありがとうございます!
やはり金沢に行くなら魚介は避けて通れないのですね…参考にさせていただきます!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

魚介は無しぺこなー

サブリン

サブリン

40代

魚介ナシだと何しに来てるんだってなりますね笑 8番ラーメンとか金沢カレーとかもあるにはありますがイタリアンとかでも魚介は出ますし。
金沢おでんの「高砂」「黒百合」あたりもいいかもしれません

boncham

boncham

20代

うーん
魚介系食べたいのは山々なんですが、生ものNGなので…(;_;)
金沢おでん!食べログ探してたら高砂、黒百合、出てきました!
おすすめなんですね!ありがとうございます!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

魚介、金沢おでんぺこなー

サブリン

サブリン

40代

八兆屋は居酒屋なので生物は食べられる人が食べて、そのNGの方は別のものを探してもいいです。おでんはバイ貝など海鮮のものもあるのですが生じゃないし、刺身食べたい人は追加で刺し盛りなど頼めるかと思います

boncham

boncham

20代

サブリンさん、詳しくありがとうございます(/ _ ; )
おでん食べる方向で進めたいと思います…

ちなみに、教えていただいたおでん屋さんや、金沢駅ビル?内のお店は、土日はかなり混み合うんでしょうか?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

おでん、おでんぺこなー

サブリン

サブリン

40代

黒百合は駅の中で大変混みます。実は最近ちょっとバタバタしてて忙しい時はネタも少なく、あまりオススメじゃなくなってきたんです。思い出しましたがとなりくらいにある「山さん」も美味しかったです。
黒百合と山さんは駅ビルの「あんと」内です。

「高砂」はちょっと離れますがバスやタクシーですぐです。渋めたけど老舗です。金沢おでんは車麩やコリコリしたバイ貝ほか色々牛すじなどもありNGでも楽しいかと。

どこも土日はできれば予約しないとまずいです。高砂は狭いのですが4人用のテーブルあるのでそこに5人みたいになるんじゃないですかね。

boncham

boncham

20代

山さんと、高砂ですね!
どこも予約必須ということで、丁寧に教えていただきありがとうございます!
金沢おでん、とても楽しみになってきました!
楽しんできます!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

金沢おでんぺこなー

関連度の高い質問

facebook

twitter

line