ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

仙台ローカルなお店でいい感じにゆっくりできる飲み屋探してます!

のりひろ

質問

20代男性

仙台ローカルなお店でいい感じにゆっくりできる飲み屋探してます!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

恋人とでも1人でも堪能できるお店ぺこな!
どっちのパターンでも使えるお店を知っておけば、今後に役立つし、お友達にも教えられるぺこな♪

hiro☆

hiro☆

30代

源氏 (げんじ) - 仙台/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/miyagi/A0401/A040101/4000031/

こちらのお店はいかがでしょうか?
地元の人御用達のお店みたいですよ。
良かったらチェックしてみてくださいね♡

お店をチェックする

あーちゃん

あーちゃん

20代

酒場王冠 - 五橋/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/miyagi/A0401/A040101/4012242/

こちらはいかがですか?店主自ら全国に足を運び、厳選された日本酒を楽しめます。こじんまりとしたお店ですがまったりできる雰囲気で、お料理もお酒に合います。店主は金髪のポニーテール!演歌が流れています。よかったらチェックしてみてください(*^▽^*)

お店をチェックする

しょこ

しょこ

非公開

おでん こうぞう - 仙台/おでん [食べログ]
https://s.tabelog.com/miyagi/A0401/A040101/4016208/

こちらはオススメですよ!ほっこりできる美味しいおでん!お酒も進みます!場所が分かりづらく隠れ家的なおでん屋さんですが、よかったら一度行かれてみてください♫こじんまりとしたお店です(╹◡╹)

お店をチェックする

のりひろ

のりひろ

20代

ありがとうございます!!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line