ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

銀座駅周辺で、お魚の美味しいお店ありますか? ワインがあれば尚嬉しいです。 リーズナブルで喫煙希望です。

rui

質問

銀座駅周辺で、お魚の美味しいお店ありますか?
ワインがあれば尚嬉しいです。
リーズナブルで喫煙希望です。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お友達とワインで乾杯ぺこな!
僕もぶどうジュースで一緒に乾杯するぺこー!

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ボクのデータベースによるとココがいいペコ

ジョイア・サラマジカ
https://tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13020508/

お魚にこだわってるお店を銀座で選ぶなら、ココペコ。銀座の美味しいお店ペコ。お友達と行くのにピッタリで、喫煙派の方にオススメなお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店もアルペコ

白海銀座店
https://tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13169571/

お魚にこだわってるお店を銀座で選ぶなら、ココペコ。銀座の美味しいお店ペコ。お友達も楽しめて、喫煙派の方にオススメなお店ペコ。

お店をチェックする

かん奈

かん奈

30代

UOKIN PICCOLO 銀座店 (ウオキン ピッコロ) - 銀座一丁目/イタリアン [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13143653/?lid=header_restaurant_detail_review_list

こちらはいかがでしょうか?うおきんグループなので新鮮な魚介料理がリーズナブルに味わえますよ☆ワインもすすむお料理が豊富です🍷

お店をチェックする

hiro☆

hiro☆

30代

銀座さかなさま - 銀座一丁目/魚介料理・海鮮料理 [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13098946/top_amp/

こちらのお店はいかがでしょうか?
美味しく魚がいただけますよ。
良かったらチェックしてみてくださいね♡

お店をチェックする

あーちゃん

あーちゃん

20代

個室 肉バルVS魚バル - 新橋/イタリアン [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13197085/

こちらはいかがですか?新橋になりますが、お魚とお肉、両方を楽しめる、昨年度オープンしたバルです。ワインも色々ありますよ!バーニャカウダーの盛り放題も女性には嬉しいですね。雰囲気も良いので、オススメですよ(*^▽^*)

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line