ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

六本木でリーズナブルにワインとお肉を楽しめるBISTRO系のお店探してます!一人予算5〜6,000円が嬉しいです。

ヤスハル

質問

六本木でリーズナブルにワインとお肉を楽しめるBISTRO系のお店探してます!一人予算5〜6,000円が嬉しいです。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

おいちーワイン飲みながら、語り合いたいぺこなー!
お肉と一緒に赤ワイン、お魚と一緒に白ワイン、どっちもおいちそーぺこー♡

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ボクのデータベースによるとココがいいペコ

MOZU
https://tabelog.com/tokyo/A1307/A130701/13176877/

ご予算6000円で、美味しいお肉が楽しめる、六本木のワインが飲めるお店ペコ。仲良くお友達と楽しめるお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ベツのお店を見つけたペコ

イベリコ屋六本木店
https://tabelog.com/tokyo/A1307/A130701/13056935/

六本木で美味しいワインが飲めるお店と言えばココペコ。お肉が美味しくて、ご予算6000円くらいペコ。お友達と行って楽しめるお店ペコ。

お店をチェックする

だいだい

だいだい

30代

ぶどう酒食堂さくら - 六本木/イタリアン [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1307/A130701/13116221/?lid=header_restaurant_detail_party_lst

こちらのお店リーズナブルでなかなか良いですよー☆ワインショップに併設のビストロなのでワインが豊富です。お肉料理もワインに合うものが豊富ですよ☆

お店をチェックする

hiro☆

hiro☆

30代

RRR bistro (トリプルアール ビストロ) - 六本木/ステーキ [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1307/A130701/13130514/

こちらのお店はいかがでしょうか?
ご予算ぐらいでいけるかと思いますよ。
良かったらチェックしてみてくださいね♡

お店をチェックする

ヤスハル

ヤスハル

40代

とても参考になりました!
ありがとうございます!!

だいだい

だいだい

30代

ワインとお肉で美味しいひとときを〜ヽ(=´▽`=)ノ

関連度の高い質問

facebook

twitter

line