ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

鯖江の市民ホール つつじ付近で、今日、ランチできる和食のお店をさがしてます。 できれば、そばやうどんが希望です。

kotaware

質問

非公開非公開

鯖江の市民ホール つつじ付近で、今日、ランチできる和食のお店をさがしてます。
できれば、そばやうどんが希望です。

春

非公開

佐野蕎麦 - 西鯖江/そば [食べログ]
http://s.tabelog.com/fukui/A1802/A180201/18000864/?lid=header_restaurant_detail_menu

変わった感じのお蕎麦やさんありますよ!のどごしが良く、太めでコシのある麺が美味しいです!お座敷もありますよ!

お店をチェックする

yuumo

yuumo

30代

いろは軒 - 神明/そば [食べログ]
http://s.tabelog.com/fukui/A1802/A180201/18004519/

二八そばがいただけるお店。メニューが豊富でそばと丼物のセットなどもあります。

お店をチェックする

ぴかちゅ

ぴかちゅ

非公開

味見屋 (あじみや) (鯖江/和食のご飯・おかず) - Retty
http://retty.me/area/PRE18/ARE308/SUB30801/100000836559/

街の定食屋さんといった雰囲気のこちらはいかがでしょうか?お寿司や定食など和食もそろっていますよ!よかったら行ってみてください(^^)

お店をチェックする

kotaware

kotaware

非公開

コメントありがとうございます。家族と相談してみます。

関連度の高い質問

facebook

twitter

line