ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

腹へったあ!!!!!!! てゆうか、青山近辺の飯屋はなんでみんな高いんだっ!!!! 庶民の敵!!!! みなさま、青山近辺で安ウマなご飯屋さん教えてくだせぇ〜

らぶたん

質問

腹へったあ!!!!!!!
てゆうか、青山近辺の飯屋はなんでみんな高いんだっ!!!!
庶民の敵!!!!
みなさま、青山近辺で安ウマなご飯屋さん教えてくだせぇ〜

治竜パパ

治竜パパ

30代

ボリュームたっぷりハワイ発のハンバーガー屋さんです。店内もハワイの雰囲気で店員さんが「アロハ〜」と元気に出迎えてくれますよ。
http://www.kua-aina.com/

お店をチェックする

MAMI

MAMI

30代

私はいつもミックスフライ定食を注文。海老やカニクリームコロッケが絶品だよ。ビアホールの雰囲気がゆったりとした時間を醸し出してくれてます。

http://www.lococom.jp/mt/a110217002/

お店をチェックする

ななみん

ななみん

30代

京都のおばんざいが食べれるここはどう?手作りの優しくて温かい味を堪能できるよ!
http://commercial-art.net/wp/tokyo/chacha_minamiaoyama/

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line