ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

六本木ヒルズ付近で、40代の女2人、お手頃な和食であまりうるさくない美味しいところ、探しています。

う。

質問

六本木ヒルズ付近で、40代の女2人、お手頃な和食であまりうるさくない美味しいところ、探しています。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

晩ご飯に和食って大人っぽくてあこがれちゃうぺこー!
お友達とゆっくり楽しむといいぺこ♪

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ボクのデータベースによるとココがいいペコ

鉄板焼開化屋
https://tabelog.com/tokyo/A1307/A130701/13060572/

和食が食べれるお店を六本木ヒルズで選ぶなら、ココペコ。六本木ヒルズの美味しいお店ペコ。ゆっくりお話できて、お友達と行くのにピッタリなお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店もアッタペコ

GREENASIA六本木ヒルズ店
https://tabelog.com/tokyo/A1307/A130701/13005455/

和食が食べれるお店を六本木ヒルズで選ぶなら、ココペコ。六本木ヒルズの美味しいお店ペコ。ゆっくりした雰囲気で楽しめて、お友達も楽しめるお店ペコ。

お店をチェックする

ふうか

ふうか

30代

イチイ(西麻布/日本料理) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/dsjfm6gt0000/

こちらの創作和食の店は落ち着いていてお料理もどれも美味しくお勧めですよ。ちょっとリッチなお店なのでご予算が合えばぜひ

お店をチェックする

さる

さる

30代

kushinobo1950 六本木ヒルズ店 (くしのぼういちきゅうごーぜろ) - 六本木/串揚げ・串かつ [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1307/A130701/13005296/

こちらのお店は、いかがでしょうかー?
六本木ヒルズの中で、そこそこおしゃれできれいで、それでいて静かな串揚げやさんです。上品て感じですかね。それでいて高過ぎません。

お店をチェックする

えみぺこ

えみぺこ

30代

月 (tsuki) - 乃木坂/和食(その他) [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1307/A130701/13163912/top_amp/

ミッドタウン近くですが、オススメです。

お店をチェックする

えみぺこ

えみぺこ

30代

新 -ARATA- (アラタ) - 六本木/居酒屋 [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1307/A130701/13093317/top_amp/

手頃でいえば、ぴったりです。
安定感のあるクオリティで、使いやすいです!

お店をチェックする

う。

う。

40代

皆さまありがとうございました!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line