ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

赤坂のランチのお店探してます。 予算1000円以内で、コスパの高そうなところを教えてください。 2〜3人で行きたいです。

かえで

質問

赤坂のランチのお店探してます。
予算1000円以内で、コスパの高そうなところを教えてください。
2〜3人で行きたいです。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

コスパは大事ぺこな〜
ちなみに何か食べたいものとかないぺこ?

かえで

かえで

20代

イタリアンがいいです!

ゆうこまま

ゆうこまま

20代

もつ千 赤坂店 - 赤坂/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1308/A130801/13086480/
500円のカレーライス、ハヤシライスがありますよ!

お店をチェックする

ちばとる

ちばとる

40代

個室居酒屋 串しゃぶてまりうた 赤坂見附店 ランチメニュー - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/gagv600/lunch/

赤坂駅徒歩3分。お手頃ランチメニューもたくさんありますよ。

お店をチェックする

ぴかちゅ

ぴかちゅ

非公開

とれび庵 グランド ランチメニュー - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/5txj8b0a0000/lunch/

サラダ、ドリンク食べ飲み放題付きのランチがありますよ!イタリアンと和が融合した少し変わったお店です!よかったら行ってみてください(^^)

お店をチェックする

M

M

30代

エッセドゥエ (ESSE DUE) - 赤坂/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1308/A130801/13002191/

赤坂で17年以上続く、老舗イタリアンです💓
地下鉄赤坂駅より徒歩3分。

お店は街中に静かに佇み、まるでイタリアの街にいるような雰囲気ですよ♬*

お店をチェックする

yuumo

yuumo

30代

黒猫夜 (クロネコヨル) - 赤坂見附/中華料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1308/A130801/13019152/

ランチは1000円以下のセットがありボリューム満点で満腹になれます!

お店をチェックする

ゆうこまま

ゆうこまま

20代

パレルモ 赤坂店 - 赤坂見附/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1308/A130801/13007862/

ランチでは日替わりパスタなどが1000円以下でいただけますよ。

お店をチェックする

かえで

かえで

20代

ありがとうございました!
とれび庵、黒猫夜は是非行ってみたいと思います!
エッセドゥエも美味しいですよね!
もつ千も気になっていました*\(^o^)/*

かえで

かえで

20代

パレルモも気になってました!

ゆうこまま

ゆうこまま

20代

かえでさん!楽しんできてくださいね*\(^o^)/*

わかぺこ

わかぺこ

30代

オストレア 赤坂見附店 (Ostrea) - 赤坂見附/オイスターバー [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1308/A130801/13043234/

意外と知られていないランチタイムにはサラダや副菜のバイキングが付くスタイル。そのなかになんと、カキフライも‼︎食べ放題。

お店をチェックする

かえで

かえで

20代

オストレア、ランチもやってるんですね!
いつもおしゃれなお店だと思ってました!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line