ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

取引先のキーマンと新事業の相談をしようと思っています。 赤坂見附周辺で、ゆっくりと話せる個室がいいですね。 喫煙可で1人8000円ぐらいで、2人で予約できるお店をお願いします。 ちなみに40前後の男2名です。

ちき

質問

取引先のキーマンと新事業の相談をしようと思っています。
赤坂見附周辺で、ゆっくりと話せる個室がいいですね。
喫煙可で1人8000円ぐらいで、2人で予約できるお店をお願いします。
ちなみに40前後の男2名です。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

接待やミーティングの時は個室に限るぺこ!
夜ご飯もしっかり食べながら大事な話も周りに気兼ねなくできるぺこよな!!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

宵の口 (よいのくち) - 赤坂見附/鳥料理 [食べログ]
https://tabelog.com/tokyo/A1308/A130801/13019745/
鳥料理や創作懐石料理がおいちーお店ぺこ!
お店の雰囲気も抜群にいいペコから、おすすめぺこ♪

お店をチェックする

華乃

華乃

20代

個室居酒屋 馬に魚に  赤坂見附店 (コシツイザカヤ ウマニサカナニ) - 赤坂見附/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1308/A130801/13191415/

こちら、馬刺しや海鮮の美味しい居酒屋です。落ち着けるに名からの個室ありましたよ!馬や魚を堪能できる飲み放題付きのコースも8000円ほどでありますよ。

お店をチェックする

もも

もも

30代

Private 個室Dining AKARI ~アカリ~ 赤坂店(赤坂/居酒屋) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/8bx8hhud0000/

こちらはいかがでしょうか?
扉がしっかりついた、接待向けの完全個室がありますよ。
良かったら見てみてくださいね。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line