ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

月島でもんじゃが食べたい(・∀・) 女子4人で、金曜日の1930~ 予算ひとり3000円くらい希望です おさけはみんなあまり飲まないから、ごはんがおいしいところがいいな〜 いいお店あったら教えてください! よろしくお願いします♡

てっしゅ

質問

月島でもんじゃが食べたい(・∀・)

女子4人で、金曜日の1930~
予算ひとり3000円くらい希望です

おさけはみんなあまり飲まないから、ごはんがおいしいところがいいな〜

いいお店あったら教えてください!
よろしくお願いします♡

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お友達同士で女子会を楽しむぺこな♪
女子会はお喋りが弾んでたのちーぺこよな♪
僕も一緒に行ってもいいぺこ?

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ボクのデータベースによるとココがいいペコ

海鮮もんじゃ片岡
https://tabelog.com/tokyo/A1313/A131302/13010747/

ご予算3000円くらいでもんじゃを楽しみたいなら、ココがイイペコ。月島でオススメのお店ペコ。女子の集まりを楽しく過ごせて、仲良くお友達と楽しめるお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店もアッタペコ

もんじゃしなのや
https://tabelog.com/tokyo/A1313/A131302/13021322/

もんじゃが美味しい月島のお店と言えばココぺこ。ご予算3000円くらいで楽しめるペコ。女子が喜ぶような、お友達と行って楽しめるお店ペコ。

お店をチェックする

海

30代

もんじゃ 蔵 (くら) - 月島/もんじゃ焼き [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1313/A131302/13029520/#rst-data-head

月島でおいしいお店でしたらこちらがオススメですよ。平日でしたら予約も可能ですのでよかったらチェックしてみてくださいね。

お店をチェックする

華乃

華乃

20代

月島もんじゃ こぼれや - 勝どき/もんじゃ焼き [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1313/A131302/13189642/

お洒落な空間でもんじゃが食べられるこぼれやさん、美味しいですよ!コースも用意されていてリーズナブルにもちもちのもんじゃ楽しめますよ!

お店をチェックする

さくらもも

さくらもも

非公開

もんじゃ近どう 本店 (もんじゃ・こんどう) - 月島/もんじゃ焼き [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1313/A131302/13012771/#rst-data-head

老舗の人気店ですよ。もんじゃは美味しく種類も豊富です。予約もできますので検討してみてくださいね。

お店をチェックする

うさちゃん

うさちゃん

非公開

三月のライオンで出てくるもんじゃ屋さん、鮭もんじゃが有名

もんじゃ太郎 (もんじゃたろう) - 月島/もんじゃ焼き [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1313/A131302/13007571/top_amp/

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line