ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

記念日に2人で個室のあるオシャレなレストランにいきたい。

uta

質問

記念日に2人で個室のあるオシャレなレストランにいきたい。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ひとりでランチってなんだか優雅な気分ぺこなー♡
utaちゃんお気に入りのオシャレなお店見つけておいちーランチとひとりきりの時間を満喫したいぺこー♫

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
イイトコ見つかったペコ

ナルーカフェ
https://tabelog.com/tokyo/A1306/A130602/13037285/

表参道でオススメしたいのはココペコ。記念日に間違いなしで、おしゃれな雰囲気で、デートにイイ感じで、1人でも気軽に入れるペコし、個室で気兼ねなく過ごせて、ランチも盛り上がっているお店ペコ。

お店をチェックする

うーたん

うーたん

30代

KEISUKE MATSUSHIMA|イタリアン・フレンチ|表参道/原宿-ヒトサラ
http://s.hitosara.com/0006053724/

こちらの隠れ家的なフレンチはいかがですか?個室や半個室が利用できおしゃれで記念日にぴったりですよ。

お店をチェックする

うめぼし

うめぼし

30代

はらぺこ君…2人って書いてありますよ(^◇^;)

うめぼし

うめぼし

30代

https://s.tabelog.com/tokyo/A1306/A130602/13110807/
青山にあるこちらのお店は雰囲気も良く、こだわりの野菜をふんだんに使った料理が食べられますよ〜(^^)きっと彼女さんも喜んでくれると思います!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line