ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

表参道平日ランチ 地元から東京へ来ている友人が「東京来てる!」と思えそうなところ。 ¥2,000程度 アニヴェルセル以外で候補があると嬉しいです。

NANA

質問

表参道平日ランチ
地元から東京へ来ている友人が「東京来てる!」と思えそうなところ。
¥2,000程度

アニヴェルセル以外で候補があると嬉しいです。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

おもてなししてあげるぺこなー!
ここぞ東京!ってカンジのお店でおいちーごはん食べるぺこ♫

さおちく

さおちく

20代

SALVATORE CUOMO 表参道ヒルズ - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g258205/

表参道ヒルズ内にあるイタリアンのお店です。とてもオシャレな雰囲気でおすすめですよ!よかったら行ってみてください(^^)

お店をチェックする

ニャース

ニャース

30代

メニュー(ランチ) : ハロルド アンド コー (Harold&Co 【旧店名】 アオヤマカフェ)[食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1306/A130602/13108005/dtlmenu/?menu_type=4

こことかどうでしょ?
東京っぽいかと言われるとちょっとわからないんですが💦(笑)結構オシャレで表参道っぽいお店だとは思います!
ランチは大抵千円くらいなのでよかったら検討してみてください

お店をチェックする

ちばとる

ちばとる

40代

パンとエスプレッソと (BREAD,ESPRESSO &) - 表参道/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1306/A130602/13090477/

ここのエスプレッソとフレンチトーストでオシャレにおもてなしどうぞ!!リーズナブルでイイかも〜

お店をチェックする

aki🌻

aki🌻

40代

シカダ
03-6434-1255
東京都港区南青山5-7-28
http://tabelog.com/tokyo/A1306/A130602/13004580/

駅近だし素敵なところですよ。
天気が良ければテラスも気持ちいいですね〜

お店をチェックする

yuumo

yuumo

30代

オー バカナル 銀座 (AUX BACCHANALES) - 銀座/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13002522/

朝・昼は美味しいコーヒー、パン、夜は本格フレンチとワインなど多彩に楽しめます。銀座駅から5分ほどのところにあります。

お店をチェックする

わかぺこ

わかぺこ

30代

ハタケ青山 (HATAKE AOYAMA) - 表参道/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1306/A130602/13110807/

裏道でちょっと分かりにくい場所にあるけど。女子ランチには超オススメ。平日に周辺のおしゃれなお姉さん達が利用するかんじの店なので良いですよ。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line