ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

六本木で7人で個室の部屋を探しています食べるのは焼肉です。 予算は5,000から7,000円の間です。

あ

質問

六本木で7人で個室の部屋を探しています食べるのは焼肉です。
予算は5,000から7,000円の間です。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

六本木で接待でも入りやすいお店、みんなに教えてもらうぺこー!
ぼくもあーちゃんに接待されてみたいぺこ♡

まみこ

まみこ

非公開

2件お勧めさせていただきますね(^.^)

六本木 寅座(六本木/日本料理) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/r7ak4kx60000/

ここいかがでしょうか。とても落ち着いた雰囲気で接待向けの個室だと思います。
和食ですので美味しいお肉が頂けますが焼肉とはちょっと違いますかね。。でもおすすめです

老舗焼肉&個室 旅亭まんぷく 六本木ヒルズ店(六本木/焼肉) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/eh6h6gxe0000/

ここは焼肉のお店です。有名だとは思いますが他に宴会されてる方がいらっしゃったりすると、心配です
でも個室ですので大丈夫ですかね^_^

よかったら参考にしてください!

お店をチェックする

Ami

Ami

20代

炭火焼肉 An (スミビヤキニク アン) - 六本木/焼肉 [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1307/A130701/13075593/top_amp/

六本木で個室ありの焼肉と言えば、堺正章プロデュースの焼肉店!
二階に大きめの個室ありますよ!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line