ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

転勤する人の送別会をやりたいのですが、横浜駅近辺で良い感じのお店ありませんか。

しーちゃん

質問

転勤する人の送別会をやりたいのですが、横浜駅近辺で良い感じのお店ありませんか。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

女子会ならやっぱりペコッターだよねーって言ってもらえるくらい、女子会のお店選び上手になりたいぺこな!
みんな協力よろぺこ!

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
イイトコ見つかったペコ

満月はなれ
https://tabelog.com/kanagawa/A1401/A140101/14055477/

横浜でオススメと言えば、コチラのお店ペコ。「今までありがとう」と「これからよろしく」できるペコし、女子会にも使える素敵なお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ベツのお店を見つけたペコ

KICHIRI横浜
https://tabelog.com/kanagawa/A1401/A140101/14030994/

オススメのお店といえば、横浜ならココペコ。素敵な歓送迎会ができそうペコし、楽しく女子の集まりができるお店ペコ。

お店をチェックする

りりか

りりか

30代

イルピノーロ スカイテラス そごう横浜店 (IL PINOLO SKY TERRACE【旧店名】イルピノーロ・レヴィータ) - 横浜/イタリアン [食べログ]
https://s.tabelog.com/kanagawa/A1401/A140101/14003084/

こちらのお店はいかがでしょうか?
オシャレなお店で美味しいお料理もいただけますよ。
良かったらチェックしてみてくださいね♡

お店をチェックする

りりか

りりか

30代

世界のビール博物館 横浜店 - 横浜/ビアホール・ビアレストラン [食べログ]
https://s.tabelog.com/kanagawa/A1401/A140101/14051128/

もしくはこちらのお店はいかがでしょうか?
送別会などにもよく使われているお店みたいです。
良かったらチェックしてみてくださいね!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line