ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

池袋周辺で人が少なくて落ち着いた雰囲気のカフェを教えて欲しいです。明日のお昼頃から行こうと思っています。

ネーム

質問

池袋周辺で人が少なくて落ち着いた雰囲気のカフェを教えて欲しいです。明日のお昼頃から行こうと思っています。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

落ち着いたカフェで一人まったりするのは贅沢な時間ぺこな♡
いい雰囲気のお店をみんなに教えてもらうぺこー!

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コチラノお店はドウペコカ

ベルギービールカフェベル・オーブ東京芸術劇場
https://tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13146508/

カフェを池袋で選ぶなら、ココペコ。池袋の美味しいお店ペコ。おしゃれな雰囲気で、落ち着いた雰囲気で、お一人様でも大丈夫で、ランチできるお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ベツのお店を見つけたペコ

カフェ・アドレス池袋パルコ店
https://tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13038030/

カフェを池袋で選ぶなら、ココペコ。池袋の美味しいお店ペコ。雰囲気がオシャレで、ガヤガヤしてなくて、1人でも入りやすくて、ランチを楽しめるお店ペコ。

お店をチェックする

まいちー

まいちー

30代

カフェ・ド・巴里 池袋西口店 - 池袋/喫茶店 [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13086601/top_amp/

こちらのレトロの純喫茶はいかがですか?コーヒーが美味しくかなり落ち着いたふいんきの店です。

お店をチェックする

ネーム

ネーム

10代

まいちーさん
巴里は昔行ったことがあるのですが、休日だったからなのか、少しうるさかったかもしれません。せっかく教えていただいたのに申し訳ないです(;_;)

りな

りな

非公開

ポーズ (pause) - 池袋/カフェ [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13018989/

こちらはいかがですか?雰囲気も良く
ゆったりできますよ。お一人の方の利用も多いです。のんびりできる雰囲気なので、チェックしてみてください(*^▽^*)

お店をチェックする

ミケ

ミケ

30代

ケンジントン・ティールーム - 池袋/紅茶専門店 [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13005644/top_amp/

西武池袋にあるカフェはいかがですか?

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line