ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

家族で行くのですが、予算は1人2000円くらいまでで、居酒屋じゃなく晩ご飯食べるところでお すすめを教えて欲しいです。 ジャンルに特にこだわりがないのでアバウトな質問となりますが宜しくお願いします

なべたろー

質問

50代以上男性

家族で行くのですが、予算は1人2000円くらいまでで、居酒屋じゃなく晩ご飯食べるところでお
すすめを教えて欲しいです。

ジャンルに特にこだわりがないのでアバウトな質問となりますが宜しくお願いします

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

僕もお腹すいたぺこ。。
ぐるぐるぺこ。。

ふーちき

ふーちき

30代

鎌倉パスタ 京都ヨドバシ店 - 京都/パスタ [食べログ]
https://s.tabelog.com/kyoto/A2601/A260101/26016930/

こちらのイタリアンはいかがですか?パスタがもちもちで美味しいお店で、家族連れにおすすめですよ!

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

はしたて - 京都/丼もの(その他) [食べログ]
https://tabelog.com/kyoto/A2601/A260101/26006654/

はしたてさんなら、定食ごはんが食べれるぺこよー!
一流のお店のお味が味わえるぺこから、ぜひ行ってみてぺこー!

お店をチェックする

いちか

いちか

30代

スパイシーマサラ - 京都/カレーライス [食べログ]
https://s.tabelog.com/kyoto/A2601/A260101/26000785/

ちょっとおしゃれなカレー屋さんはどうですか?家族で入りやすくリーズナブルですよ!

お店をチェックする

なべたろー

なべたろー

50代以上

回答ありがとうございました。

子供の希望を優先して鎌倉パスタ行くことにしました。

関連度の高い質問

facebook

twitter

line