ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

中目黒でおいしい坦々麺をランチで食べられるお店はありますか?

beertjes

質問

30代男性

中目黒でおいしい坦々麺をランチで食べられるお店はありますか?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

おひとり様ランチ、ぜいたくぺこなー。
ゆっくりしながら好きなもの思う存分食べるぺこよ。

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コチラノお店はドウペコカ

天竺屋台
https://tabelog.com/tokyo/A1317/A131701/13025408/

坦々麺が美味しいお店はココペコ。中目黒でイチバンオススメペコ。ゆっくり自分のペースで楽しめて、ランチできるお店ペコ。

お店をチェックする

ちえ109

ちえ109

30代

香家 中目黒店 - 中目黒/ラーメン [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1317/A131701/13148107/top_amp/

こちらの中華料理屋さんははいかがですか?汁あり坦々麺汁なし坦々麺の両方食べられますよ。

お店をチェックする

ちっち

ちっち

30代

メニュー(写真) : 小籠包龍哉[食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1317/A131701/13123840/dtlmenu/?photo=1

こちらの中華料理店でも美味しい担々麺が食べられますよ。お昼から夜まで通しでやってるお店です。

お店をチェックする

beertjes

beertjes

30代

ありがとうございました!
香家にいってみたのですが、ほどよい辛さのスープが細麺によく絡み、非常に美味でした。また行ってみたいと思います。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

スープ、細麺ぺこなー

関連度の高い質問

facebook

twitter

line