ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

今日のランチに行く、中華バイキングのお店を探しています。 予算1人1500円くらい 場所 京浜東北線 川口〜大宮の間 よろしくおねがいします!

らら

質問

30代女性

今日のランチに行く、中華バイキングのお店を探しています。
予算1人1500円くらい
場所 京浜東北線 川口〜大宮の間
よろしくおねがいします!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ランチは午後からも元気に過ごす原動力になるぺこから中華でスタミナをつければ完璧ぺこ♡
バイキングは好きなものを自分で選べるのが魅力的ぺこよなー@*^ェ^*@
僕は好きなデザートばかり食べてよくままんに怒られるぺこー@・×・@

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

香港蒸蘢 そごう大宮(大宮/バイキング(ビュッフェ)) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/gb992j4m0000/

土日だと、ちょっとお値段が上がって、1999円ぺこけど
たっぷり中華が食べれるぺこよー!
お腹がゴムのお洋服で行って、いっぱい食べるぺこ!

お店をチェックする

らら

らら

30代

ありがとうございます!!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line