ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

池袋で、美味しい鍋屋さんありますか? 女子会です!

さーちゃん

質問

池袋で、美味しい鍋屋さんありますか?
女子会です!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

友達と鍋つつくのいいぺこよな!
友達の中に鍋奉行はいるぺこかなー
居ないなら、僕が鍋奉行してあげてもいいぺこよ♪

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コチラノお店はドウペコカ

GreenGarden池袋
https://tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13179816/

美味しい鍋を池袋で楽しみたいなら、ココがイイペコ。女子会向けの、お友達と行くのにピッタリなお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コノお店も良さそうペコ

山笠池袋店
https://tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13059761/

池袋でオススメの鍋を堪能するには、このお店がイイペコ。女子の集まりを楽しく過ごせて、お友達も楽しめるお店ペコ。

お店をチェックする

さーちゃん

さーちゃん

30代

タバコ吸えると嬉しいです!

夏子

夏子

30代

はかた地どり屋 福栄組合 池袋店 - 池袋/鳥料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13162789/

女子会でしたらコラーゲンたっぷりの水炊き鍋が食べられるこちらのお店はいかがですか?個室も利用できてつけます。

お店をチェックする

さーちゃん

さーちゃん

30代

美味しそう!ありがとうございます!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line