ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

梅田か天満あたりで、粉もんの美味しいお店を探しています! 家族が大人4人子供3人が入れるくらいのお店だと助かります。 家族が名古屋からくるので、大阪の名物店だと嬉しいです。

まやま

質問

梅田か天満あたりで、粉もんの美味しいお店を探しています!
家族が大人4人子供3人が入れるくらいのお店だと助かります。
家族が名古屋からくるので、大阪の名物店だと嬉しいです。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お子ちゃま連れだとお店探しも大変ぺこなー
家族でたのちー夜ご飯の時間が過ごせるように、みんなのおすすめのお店を教えてほちーぺこー!

ジェラ

ジェラ

非公開

きじ 本店 - 梅田/お好み焼き [食べログ]
https://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27000297/

大阪の有名店と言えばこちらのお好み焼きはいかがですか。
お好み焼きモダン焼が美味しくいただけますよ。

お店をチェックする

SNP

SNP

30代

オモニ - 中津/お好み焼き [食べログ]
https://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27072543/#rst-data-head

外側がサクサクで中はふんわりのおいしいお好み焼きがいただけますよ。予約も可能ですのでよかったらチェックしてみてくださいね。

お店をチェックする

フィガロ

フィガロ

30代

ゆかり 曽根崎本店 - 東梅田/お好み焼き [食べログ]
https://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27001885/#rst-data-head

元洋食を手がけていたシェフが作るお好み焼きは創作にこだわっていますよ。席も多いのでよかったらチェックしてみてくださいね。

お店をチェックする

とっしー

とっしー

40代

千草 (ちぐさ) - 天満/お好み焼き [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/osaka/A2701/A270103/27002204/top_amp/

天満なら千草かなー

お店をチェックする

みーたん

みーたん

30代

s.tabelog.com
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27068785/top_amp/

トマトのお好み焼きが有名で美味しいです(*^^*)

お店をチェックする

みち

みち

40代

ぷれじでんと千房 北店 (ぷれじでんとちぼう) - 北新地/お好み焼き [食べログ]
https://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27002126/

夜だけですが、高級感あるお好み焼きはどうですか?

お店をチェックする

まやま

まやま

40代

みなさん、おすすめのお店をありがとうございます!どのお店も行ってみたいところばかりで悩みましたが、今回は家族が来るので予約ができるところを優先して、オモニに行ってみることにしました。
紹介頂いたお店は個別に行ってみます!ありがとうございます!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line