ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

横浜周辺で女子2人でランチをします。 叙々苑ランチ的な夜行くと高級でなかなか行けないけど、ランチだと気軽に行けるお店を探してます。 3000円までで探しています。 お肉が食べたいです! 横浜駅から何駅か離れても構いません。 よろしくお願い致します!

r

質問

横浜周辺で女子2人でランチをします。

叙々苑ランチ的な夜行くと高級でなかなか行けないけど、ランチだと気軽に行けるお店を探してます。

3000円までで探しています。
お肉が食べたいです!
横浜駅から何駅か離れても構いません。

よろしくお願い致します!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

女の子のお友達だけでランチ、華やかでうらやまちーぺこなー。
その女子会、僕は男の子だから参加したらだめぺこ?

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コチラノお店はドウペコカ

クルーズ・クルーズYOKOHAMA
https://tabelog.com/kanagawa/A1401/A140101/14003355/

美味しいお肉をご予算3000円くらいで楽しめる横浜のお店ペコ。女子会向けの、仲良くお友達と楽しめて、お昼ごはんを食べれるお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コノお店も良さそうペコ

知喜多横浜西口店
https://tabelog.com/kanagawa/A1401/A140101/14006748/

美味しいお肉をご予算3000円くらいで楽しめる横浜のお店ペコ。女子会にぴったりで、お友達とお喋りするのにピッタリで、カジュアルな雰囲気で、ランチを楽しめるお店ペコ。

お店をチェックする

ちえ109

ちえ109

30代

メニュー(写真) : 人形町今半 横浜高島屋店[食べログ]
https://s.tabelog.com/kanagawa/A1401/A140101/14030358/dtlmenu/?photo=1

今半のすき焼きなんていかがですか?夜は高級ですがお昼はコスパよく食べられますよ。

お店をチェックする

カチカチ山

カチカチ山

20代

トラヴェソ グリル (TRAVESSO GRILL) - 元町・中華街/ブラジル料理 [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/kanagawa/A1401/A140105/14006535/top_amp/

中華街のど真ん中で、あえてシュラスコの食べ放題はいかがでしょう。
場所に違和感はありますが、お肉も美味しいですし、ブラジル料理も食べ放題です。

お店をチェックする

くくみ

くくみ

30代

こんなところはいかがでしょうか?横浜駅すぐのモアーズ内です。
ランチならリーズナブルだと思います♩

焼肉トラジ 横浜モアーズ店 - 横浜/焼肉 [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/kanagawa/A1401/A140101/14061465/top_amp/

お店をチェックする

r

r

20代

ありがとうございました!!
今回は友人がこの中でステーキが良い、ということだったので知喜多さんにお邪魔しました!
美味しくて安くてびっくりです。

今回紹介していただいた他のところは次回またランチでチャレンジしてみます😆

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

喜多で、ステーキ、もっと安いところがいいぺこな

r

r

20代

美味しかったよ!ありがとう。

関連度の高い質問

facebook

twitter

line