ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

大垣で美味しいランチのお店探してます! 家族で子供が一人います!

ふく

質問

大垣で美味しいランチのお店探してます!
家族で子供が一人います!

yuumo

yuumo

30代

レストラン Arvo - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/fk1bxun70000/

お子様にも喜ばれそうなパスタやピザもあります。ランチ予算は1500円くらいです。

お店をチェックする

misa

misa

非公開

旭屋 林町店 大垣/うなぎ うどん[食べログ]
http://s.tabelog.com/gifu/A2101/A210104/21003381/
美味しい味噌煮込みうどんはどうでしょう?
お子様が小さいようでしたらお座敷席もありますので楽ですよ。よかったら行ってみてください。

お店をチェックする

プリン

プリン

30代

朝日屋 林町店 (あさひや) - 大垣/うなぎ [食べログ]
http://s.tabelog.com/gifu/A2101/A210104/21003381/

お座敷がありお子様連れでもゆっくりできるお蕎麦や丼ものの美味しいお店ありますよ!

お店をチェックする

misa

misa

非公開

あ、旭屋ではなくて朝日屋💦
入力ミス、すみません💦

あんり

あんり

非公開

うれし - 東大垣/とんかつ[食べログ]
http://s.tabelog.com/gifu/A2101/A210104/21013642/
衣サクサク柔らかジューシーなとんかつは如何でしょう?
キャベツ、お味噌汁、ご飯もおかわり自由。子供用椅子の用意もあります。完全禁煙なのも子供連れには嬉しいですね。
今からですと時間的に厳しいかもしれませんが、一度行ってみてください(*^^*)

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line