ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

博多で焼き鳥の美味しいお店ありませんか??

あーさ

質問

博多で焼き鳥の美味しいお店ありませんか??

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お友達と焼き鳥が食べたいぺこな!
焼き鳥はお店の前通るだけでいい匂いがして食欲そそるぺこー♫
あーさちゃんはタレと塩どっちが好きぺこー?

ふうか

ふうか

30代

やき鳥 一升(博多駅前/焼き鳥) - Retty
https://retty.me/area/PRE40/ARE126/SUB12601/100000711958/

大衆的なお店ですがこちらの焼き鳥屋さんはお肉が大きめでおいしいですよ。ビールやお酒が進みます^ ^

お店をチェックする

ゆい

ゆい

非公開

夢市門 - 博多/焼鳥 [食べログ]
https://s.tabelog.com/fukuoka/A4001/A400101/40004389/

こちらはいかがですか?リーズナブルに美味しい焼鳥を楽しめます。メニューも色々あり、焼鳥以外のお料理も美味しいですよ!立ち飲みスペースもあります。店内も活気があります!よかったらチェックしてみてください(*^▽^*)

お店をチェックする

ミナ

ミナ

非公開

鳥鶏研究団 - 博多/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/fukuoka/A4001/A400101/40034551/

美味しいはかた地鶏の焼鳥をいただけます。鶏ガラ塩ラーメンも人気でオススメですよ!よかったら見てみてください(^.^)

お店をチェックする

あーさ

あーさ

20代

ありがとうございます!!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line