ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

ららぽーと船橋の近くに来ていますが、この地域でおすすめのイタリアンを教えてください。子供含む家族で行く予定なので小学生にもおすすめの場所はありますか?

ポリット

質問

ららぽーと船橋の近くに来ていますが、この地域でおすすめのイタリアンを教えてください。子供含む家族で行く予定なので小学生にもおすすめの場所はありますか?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ららぽーとにあったザウスの雪は全部、僕のお父さんのオケ毛だったぺこよ。

夏一

夏一

30代

ミア ボッカ ららぽーと TOKYO‐BAY - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/p437903/

ららぽーとでイタリアン、子供が元気でも心苦しくないとう観点で。
お店自体、賑やかな雰囲気なので。

お店をチェックする

たつた

たつた

30代

サイゼリヤ ららぽーと店 [南船橋/イタリア料理(イタリアン)] - Yahoo!ロコ
http://loco.yahoo.co.jp/place/g-BhpSu7zgCUM/

家族みんなでだと、お財布も気になりますよね。

サイゼリアでコスパよく楽しむのはいかがですか?
家族全員、笑顔になれると思います?

お店をチェックする

さえ

さえ

30代

薪窯焼き ぴざ屋 ぱお(船橋/イタリア料理) - Rettyグルメ
http://retty.me/area/PRE12/ARE42/SUB4202/100000734967/

ららぽーとから車の距離かもですけど、窯焼きピザ屋さんはどうですか?
何枚か頼んでみんなでシェアするのが楽しそうです?

お店をチェックする

さえ

さえ

30代

家族でピザ食べながら分数の問題出されたの、今でも覚えてます笑

まさとも

まさとも

30代

チーズ&イタリアン mu‐ku - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/ga7w100/

選べるチーズの盛り合わせがオススメですよ!!

お店をチェックする

わーかめー

わーかめー

20代

ITALIAN KITCHEN BUONO|ららぽーとTOKYO-BAY|ショップガイド
http://tokyobay.lalaport.net/shopguide/10038339_8318.html
ららぽーとのなかにあるピッツァ屋さんはどうですか??ららぽーとのなかにあるのでよくファミリーを見かけますよ?

お店をチェックする

ポリット

ポリット

30代

皆さん、ありがとうございました。ららぽーと行きました。
ありがとうございました!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line