ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

横浜駅周辺で友達と3人で飲みます 安くて、席の時間制限とかがない居酒屋を教えてください

わがぼ

質問

横浜駅周辺で友達と3人で飲みます
安くて、席の時間制限とかがない居酒屋を教えてください

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

友達と楽しむときに財布を気にしたくないぺこよなー@・×・@
居酒屋で安くておいちーメニューがあればわがぼちゃんも友達も満足できるまで楽しめるはずぺこな♫

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
イイトコ見つかったペコ

大衆居酒屋はれるや横浜本店
https://tabelog.com/kanagawa/A1401/A140101/14061482/

居酒屋サンを横浜で選ぶなら、ココペコ。横浜の美味しいお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コノお店も良さそうペコ

居酒屋満月
https://tabelog.com/kanagawa/A1401/A140101/14002844/

居酒屋サンを横浜で選ぶなら、ココペコ。横浜の美味しいお店ペコ。お友達も楽しめるお店ペコ。

お店をチェックする

†彩鈴†

†彩鈴†

非公開

一軒め酒場 横浜西口店 - 横浜/居酒屋 [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/kanagawa/A1401/A140101/14038216/top_amp/

10代ってところは突っ込まないでおきます。客層としては西口店はオッサン多いかな、ムービルの1階にもありそっちのほうが学生、サラリーマンがいます

お店をチェックする

わがぼ

わがぼ

20代

ごめんなさい。登録したときにギリギリ10代だったんです。誤解を招いてしまいました(._.)

†彩鈴†

†彩鈴†

非公開

年齢変更したんですねd(゚∀+゚)

関連度の高い質問

facebook

twitter

line