ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

今夜の飲み会で飲み放題付けられるお店ありませんか?スノボの帰りに仲間と飲みたいと思ってます。

たけ

質問

今夜の飲み会で飲み放題付けられるお店ありませんか?スノボの帰りに仲間と飲みたいと思ってます。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お友達と夜ごはんを食べるぺこなー!
楽しそうぺこー♪
飲み放題付きだったら、トークも弾んでもっと楽しめそうぺこなー♫

とまと

とまと

30代

鳥セセリ&味噌串カツ!名物コンビの満足コース : 赤から 松本渚店 - 渚/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/nagano/A2002/A200201/20020162/party/1337463/

こちらはいかがですか?寒いので体が温まる赤から鍋がお勧めです。飲み放題コースありますよ。

お店をチェックする

M

M

30代

山里 (やまざと) (松本/居酒屋) - Retty
https://www.google.co.jp/amp/s/retty.me/restaurant/100000746329/amp/

松本にあるこちらのお店はいかがでしょうか。飲み放題あるみたいですよ。駅からも近くなので行きやすいかと。よかったらチェックしてみてください。

お店をチェックする

kuma

kuma

20代

新三よし(松本/割烹・小料理屋) - Retty
https://retty.me/area/PRE20/ARE273/SUB27301/100000716832/

こことかどうですか。馬肉や、焼き鳥などおいしい郷土料理がいただけるお店です。お店の雰囲気も良く、お値段もリーズナブルなので良さそうですよ。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line