ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

自由が丘で美味しい鍋が食べられるお店を探しています。できればもつ鍋、チゲ鍋以外で。 よろしくお願いします。

せき

質問

20代非公開

自由が丘で美味しい鍋が食べられるお店を探しています。できればもつ鍋、チゲ鍋以外で。
よろしくお願いします。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

質問ありがとぺこなー!
気になるお店があったら予約依頼してみてぺこなー!僕予約頑張っちゃうぺこり♬

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コチラノお店はドウペコカ

本家比内邸
https://tabelog.com/tokyo/A1317/A131703/13183478/

鍋が美味しいお店はココペコ。自由が丘でイチバンオススメペコ。お友達も楽しめるお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コノお店も良さそうペコ

朝日屋
https://tabelog.com/tokyo/A1317/A131703/13057712/

自由が丘で鍋を楽しめるお店と言えばココペコ。お友達も楽しめるお店ペコ。

お店をチェックする

ふうか

ふうか

30代

鶏ゆう - 自由が丘/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1317/A131703/13108970/

こちらの和食居酒屋さんは鶏料理が美味しいお店です。美味しい焼鳥や水炊きが食べられますよ。

お店をチェックする

せき

せき

20代

ありがとうございます!
ついでに横浜駅周辺のおすすめ鍋も教えてもらえると嬉しいです!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

横浜で、鍋ぺこなー

関連度の高い質問

facebook

twitter

line