ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

あざみ野あたりで、6人でお寿司を食べたいです。 お酒も飲める、安くて美味しいところはありませんか?

山本35

質問

30代男性

あざみ野あたりで、6人でお寿司を食べたいです。
お酒も飲める、安くて美味しいところはありませんか?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ぼくも大人になったらお酒を一緒に飲めるお友達がほちーぺこ!
お財布にやさちーお酒だと、どんどん飲んじゃいそうぺこな♫

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店がアルペコ

鮨くさびやあざみ野店
https://tabelog.com/kanagawa/A1401/A140201/14011135/

お寿司屋サンをあざみ野で選ぶなら、ココペコ。あざみ野の美味しいお店ペコ。お友達と行くのにピッタリなお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ベツのお店を見つけたペコ

菊寿司
https://tabelog.com/kanagawa/A1401/A140201/14008735/

お寿司屋サンをあざみ野で選ぶなら、ココペコ。あざみ野の美味しいお店ペコ。

お店をチェックする

みたま

みたま

30代

すし処一久(たまプラーザ/寿司) - Retty
https://retty.me/area/PRE14/ARE31/SUB3102/100000160784/

1つ隣の駅の江田まで移動できますか?それでしたらこちらの店オススメですよ。お寿司や海鮮が食べられてコスパ良いです。

お店をチェックする

結衣

結衣

30代

金沢まいもん寿司 たまプラーザ店 (かなざわまいもんすし) - たまプラーザ/回転寿司 [食べログ]
https://s.tabelog.com/kanagawa/A1401/A140201/14001109/?lid=header_restaurant_detail_menu

北陸の地酒とかビールも楽しめる寿司やありますよ。回転寿司ですが、鮮度抜群で質の良い寿司が食べれます。

お店をチェックする

もも

もも

30代

すし銚子丸 あざみ野店 - あざみ野/回転寿司 [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/kanagawa/A1401/A140201/14049866/top_amp/

こちらはいかがでしょうか?
リーズナブルにお酒とお寿司を楽しめますし、あら汁も美味しいです。
良かったら見てみてくださいね。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line