ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

上野公園にいます。落ち着いたカッフェーを探しています。おいしいコーヒーをゆっくり飲みたいです。どこかいいトコ知りません?お願いします。

ぱぴお

質問

上野公園にいます。落ち着いたカッフェーを探しています。おいしいコーヒーをゆっくり飲みたいです。どこかいいトコ知りません?お願いします。

ぱぴお

ぱぴお

20代

このままではサンマルクカッフェになってしまいます。

mgmg

mgmg

20代

椿屋珈琲店はいかがでしょうか。たしか器が変わっていて雰囲気のある場所です。
http://www.towafood-net.co.jp/cafe/store/tubakiya_ueno/tabid/223/Default.aspx

お店をチェックする

mgmg

mgmg

20代

サンマルクじゃなくなることを祈ってます!笑!

しましま

しましま

20代

パークサイドカフェ (PARK SIDE CAFE) - 上野/洋食 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1311/A131101/13140438/

メジャーどころだとここですかね。平日のこの時間ならのんびりできると思いますよー

お店をチェックする

しましま

しましま

20代

上野グリーンサロン - 上野/定食・食堂 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1311/A131101/13046977/

あと公園近くというか中にあるグリーンサロンですかね。
でもここは候補から外れてるんですよね。

お店をチェックする

しましま

しましま

20代

あと、パークサイドの向かいのスターバックスも一風変わった感じなので、どちらかお好きな方に入るのが良いかと。

ぱぴお

ぱぴお

20代

みなさんありがとうございます!椿屋へ行ってみようかと思います。暖かく春らしい日ですね。上野は桜も咲きかけています。みなさんも良い春の一日を。

関連度の高い質問

facebook

twitter

line