ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

明治神宮前で、読書したり長時間いても大丈夫なカフェ

Cleyera

質問

明治神宮前で、読書したり長時間いても大丈夫なカフェ

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

一人でカフェに行くぺこな!
ゆっくりお茶しながら読書出来るといいぺこ♫
僕はミステリー小説が好きぺこ♡
でもまだまだ知らない漢字が多いぺこよー!

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コチラノお店はドウペコカ

カフェ・マスミヤ
https://tabelog.com/tokyo/A1306/A130601/13031506/

カフェを明治神宮前で選ぶなら、ココペコ。明治神宮前の美味しいお店ペコ。素敵にお一人様を楽しめて、落ち着いて読書ができるお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コノお店も良さそうペコ

トラヤカフェ表参道ヒルズ店
https://tabelog.com/tokyo/A1306/A130602/13040550/

カフェを明治神宮前で選ぶなら、ココペコ。明治神宮前の美味しいお店ペコ。素敵にお一人様を楽しめて、落ち着いて読書ができるお店ペコ。

お店をチェックする

がんちゃん

がんちゃん

30代

アンセーニュダングル 原宿店 (Enseigne d'angle ) - 原宿/喫茶店 [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1306/A130601/13007015/top_amp/

こちらの昔ながらの純喫茶はいかがですか?落ち着いているので読書しやすいと思いますよ。コーヒーが美味しいお店です。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line