ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

荻窪の駅近で、二人で美味しいものが食べたいです。ジャンルは問いません。一人は酒が飲めず、禁煙のところがよいです。 南口だと、昔はクールピューの支店のビストロがあったし、北口にも小さなビストロがありましたが、なくなってしまい、泣いています😭

灰山羊

質問

50代以上男性

荻窪の駅近で、二人で美味しいものが食べたいです。ジャンルは問いません。一人は酒が飲めず、禁煙のところがよいです。

南口だと、昔はクールピューの支店のビストロがあったし、北口にも小さなビストロがありましたが、なくなってしまい、泣いています😭

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

夜ご飯食べに行くぺこな
煙もくもくしてないほうがいいぺこな!
けむけむしないお店、探すぺこー

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ボクのデータベースによるとココがいいペコ

ビストロ天下井
https://tabelog.com/tokyo/A1319/A131906/13120883/

お酒が飲めるお店を荻窪で選ぶなら、ココペコ。荻窪の美味しいお店ペコ。禁煙席完備のお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コノお店も良さそうペコ

ビストロプティコション
https://tabelog.com/tokyo/A1319/A131906/13168507/

お酒が飲めるお店を荻窪で選ぶなら、ココペコ。荻窪の美味しいお店ペコ。禁煙のお店ペコ。

お店をチェックする

maru

maru

非公開

ビストロ天下井 (BISTRO AMAGAI) - 荻窪/フレンチ [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1319/A131906/13120883/

こちらのビストロは禁煙でのんびりとお食事をたのしめますよ!

お店をチェックする

もも

もも

30代

キッチン グリフ (Kitchen Glyph) - 荻窪/イタリアン [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1319/A131906/13179581/

こちらはいかがでしょうか?
荻窪駅から徒歩2分のイタリアンバーです。
マスターがリノベーションした素敵な店内で、お食事とお酒が楽しめますよ。

お店をチェックする

レオ

レオ

非公開

サンパ (SYMPA) - 荻窪/フレンチ [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1319/A131906/13090634/

フレンチが美味しくいただけるダイニングバーはいかがですか?
お料理が評判良いですよ。

お店をチェックする

あき

あき

非公開

イナズマ カフェ (INAZUMA CAFE) - 荻窪/カフェ [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1319/A131906/13115545/top_amp/

お店をチェックする

ちぃ

ちぃ

20代

荻窪駅からあまり近くはありませんが
御夫婦で落ち着いてお食事でしたら
こちらのお店もオススメです!
とにかく美味しいお野菜、食材がたくさん揃っていてお酒をいただかなくても
満足できます。

ミピアーチェ (mipiace) - 荻窪/野菜料理 [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1319/A131906/13157209/top_amp/

お店をチェックする

灰山羊

灰山羊

50代以上

写真一覧 CAFE&KITCHIN CULTiCO(カルティコ) 荻窪 - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE12/SUB1204/100001279166/photos/

今日は北口に用があって、ここに。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

荻窪ぺこなー

もも

もも

30代

なんか素敵なお店ですね♪
荻窪に用事あるとき、寄ってみます☆

灰山羊

灰山羊

50代以上

サンパのジビエ、堪能してきました。
レオさん、ありがとうございます。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ジビエぺこなー

灰山羊

灰山羊

50代以上

天下井、二回満席で入れず、予約してやっと食べて来ました。美味しい‼️
maruhi さん、どうもありがとうございました。

関連度の高い質問

facebook

twitter

line