ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

銀座一丁目付近でのんびりできる静かなカフェ、喫茶店はありますか?

わに

質問

銀座一丁目付近でのんびりできる静かなカフェ、喫茶店はありますか?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

カフェと喫茶店の違いって知ってたぺこ?
出せるメニューの種類に違いがあるらしいぺこ!
でも詳細は忘れちゃったぺこ。。

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ボクのデータベースによるとココがいいペコ

銀座珈琲店銀座数寄屋橋店
https://tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13173773/

カフェを銀座一丁目で選ぶなら、ココペコ。銀座一丁目の美味しいお店ペコ。ガヤガヤしてなくて、1人でも入りやすいお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ベツのお店を見つけたペコ

珈琲 蕃銀座三丁目店
https://tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13056212/

カフェを銀座一丁目で選ぶなら、ココペコ。銀座一丁目の美味しいお店ペコ。ガヤガヤしてなくて、1人でも入りやすいお店ペコ。

お店をチェックする

おみ

おみ

30代

銀座珈琲店 銀座数寄屋橋店 - 銀座/パンケーキ [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13173773/

こちらの喫茶店はいかがですか?コーヒーがおいしいお店ですよー。ゆっくりできますよ^ ^

お店をチェックする

麻未♡

麻未♡

30代

椿屋珈琲店 銀座新館(つばきやこーひーてん) (銀座一丁目/コーヒー専門店) - Retty
https://www.google.co.jp/amp/s/retty.me/restaurant/100001246369/amp/

こちらのお店はどうでしょうか。雰囲気が良く、レトロな感じの喫茶店です。コーヒーの良い香りがして、ゆっくりと過ごせそうですよ。

お店をチェックする

M

M

30代

アクアリウム (AQUARIUM) (銀座一丁目/バー) - Retty
https://www.google.co.jp/amp/s/retty.me/restaurant/100000013649/amp/

こちらのカフェは行かれたことありますか。中央通りにある、ブランド店、ダンヒルの二階にあるカフェです。雰囲気が良く、人も少ないのでとっても落ち着きますよ。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line